求人情報

☆人気の小規模園で一緒に働きましょう♪

 令和5年度、栃木幼稚園児80名、若葉幼稚園児72名。ひとりひとりに目が行き届くアットホームな雰囲気のなかで、こどもたちと一緒に遊びましょう。

 当園では、教職員一同、こどもたちみんなが楽しく過ごせる園づくりを行っています。園内は和の温もりがあふれており、こどもも、ほごしゃも、せんせいも、楽しく笑顔になれる場所になっております。

 

 令和5年7月10日 新規採用募集スタート

①令和6年4月 新規採用教員 採用予定 若葉幼稚園2名 栃木幼稚園1名 (学生向け園見学会実施中)

令和5年度卒業見込みの方が対象です。条件はたったひとつ!幼稚園で働く夢をお持ちで、こどもが大好きな方。歓迎いたします♪当園は平成30年4月に認定こども園になったばかりです。栃木幼稚園は改築、若葉幼稚園は新築しげんきなかよしで毎日を笑顔で過ごしております。これをご覧になってくださったあなたもぜひ当園でいっしょに歩んでいきましょう♪

 

②令和6年4月 転職常勤教職員 採用予定 若葉幼稚園0名 栃木幼稚園終0名  (※今年度の募集はありません。年齢不問・定年65歳・再雇用制度あり・問い合わせ受付中)

平成31年に認定こども園をスタートした当園で、今までの経験を生かすとともに、さらなる飛躍を目指してみませんか。現在の給与、そして経験、資格を考慮させていただきますので、お気軽にお問い合わせの上、ご応募ください。

 

③令和6年4月 非常勤(パート)教職員(年齢・定年無し)

※現在は、募集を停止しております。

子育てが少し落ち着き、空いた時間にこどもたちと一緒にまなび、そしてあそびながら、お仕事したいというパート職員さんを若干名ではございますが募集いたします。パートシフトは7:30~18:30の間で1日4時間・週4日からOKです♪勤務時間の相談にもしっかり応じますので、安心してご応募ください。

当園の園長先生をご覧いただければ一目瞭然です!こどもと係わる仕事って、本当いつまでも若々しくいられます♪ぜひこどもたちと一緒にずっとずっと遊びましょう♪まずは、お問い合わせお待ちしております。

 

※①②は、幼稚園教諭、または保育士の有資格者、取得見込み者となります。

③は、子育て経験者であればスタート時資格が無くてもOKです。保育補助者として働きながら、学んでいただきます。また、やる気があれば資格取得も可能になっております。ホームページのお問い合わせフォームからの問い合わせも受け付けております。

 

栃木幼稚園・若葉幼稚園のこどもたちの雰囲気を見てみたいたい。先生方の教育活動を実際に見てみたいという学生は大歓迎いたします。園見学・自主実習等ご希望の方はお問い合わせください。

現在、求人票の送付にも対応いたします。試験日等もご都合に合わせますのでお気軽にお問い合わせください。

また、ウェブ上での問い合わせも受け付けております。お問い合わせフォームからご連絡いただければこちらから詳しくご案内いたします。

 

採用担当:  長江   0282-24-4802