平成29年度 新入園児募集中

平成29年度新入園児募集中です。

 当園のこどもたちが安心して生活できるのは、いつも近くでせんせいが見守ってくれていることを、こどもたちが知っているからです。当園は少人数制を固く守り、こどもたちが落ち着いて育つ環境が保障されておりますので保護者様には安心してお預けいただくことが可能となっております。

 幼稚園は、こどもたちが人生の最初に学ぶことの出来る学校です。当園では、こどもたちが毎日の”あそび”の中で、自分の頭を使い考えることを何よりも大切としています。与えられた問題ではなく、こどもたち自らが問題を見つけ、考え、判断し、解決していく。これこそが将来もっとも役に立つスキルであり、こどもたちの幸せにつながるものと考えます。こどもたちの20年後を想像し、ぜひ最高の環境で学ばせてみてはいかがでしょう。

 また、当園ホームページのQ&Aに教育に係る補助金制度「栃木市の就園奨励費」のリンク先が貼ってあります。栃木市の幼稚園に登園するすべてこどもたちに補助されるものですので、ぜひご覧ください。※就園奨励費の手続きは栃木市と当園が行い必要に応じて保護者様にご案内いたしますのでご安心ください。

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム、または栃木幼稚園(0282-24-4802)までご連絡ください。